人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ナチュラル日記           

ちょっとずつ進行中

50になってまたバンドやるぞ~という計画、ちょっとずつですが進行中。

まずはココの社会人の音楽サークルに参加いたしました。

ただ土日だと遅い時間しかできないのがネックかな~、まあなんとかなるか。

ずいぶんブランクがあるんでしっかりと練習しようっと。

でも耳コピーだけで譜面はぜんぜんダメなんですけどね。

あとコピー用にMDレコーダー購入、カセットデッキが壊れていて録音機器がなかったんだけどこれで持っているCDだけじゃなくレコードやレンタルのCDなんかもコピーすることができる。

ちょっと気合い入ってます。(まだまだフレーズ練習だけで曲のコピーはしてないんですけどね、なにを最初にコピーしようかな~っと)

購入したMDレコーダーはこれ、とにかく一番安いやつ
ちょっとずつ進行中_c0003436_13194991.jpg

by natural-message | 2009-09-16 13:19 | バンドやベースの事
<< 店でも練習 誕生日 >>



練馬区中村橋の整体院ナチュラルメッセージの日記

by natural-message
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my homepage
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧